お酒

パインアメがサワーに!?それっておいしいの?

パインアメサワー

あれは日曜日の昼下がり。

スーパーで買い物をしていた僕の目にトンデモナイものが飛び込んできた。

パインアメサワー!!!?

やばっ!

買うしかない( ゚Д゚)!!

ということで買ってきました。

パインアメサワーはおいしいのか?

パインアメといえば、言わずと知れた「黄色くて真ん中に穴の開いたドーナツ型の飴ちゃん」。

そう、あのおいしい飴ちゃんです。

そんなアイツがサワーに!?

こんなのおいしいに決まってますよね。

気になるお味は?

さて、気になる味はいかがなものなのでしょうか。

色は無色透明、甘い匂いがします。

一口飲んでみると・・・

意外にサッパリした甘さで飲みやすい!

アルコールもあまり感じず、ゴクゴク飲めます。

これはなかなかウマい!

原材料は?

原材料

パインアップル果汁、醸造アルコール、梅酒、果糖、砂糖、オリゴ糖/炭酸、酸味料、香料

アルコール度数 4%

梅酒なんて入ってるんですね、意外。パインなのに。

原材料を見てると結構甘味が入ってますね。果糖、砂糖、オリゴ糖。梅酒にも入ってるのかな?

そしてやっぱりアルコール度数4%が一番飲みやすい。

おわりに

パインアメサワー、思っていたよりもおいしかったです。

パインアメの味は思い出せませんが、パインアメファンならずともお気に入りの一本となることでしょう。

暑い日に、氷を入れたコップに注いでグビグビ飲むと最高に美味しいかも!

【パインアメ 味付き リップクリーム 5g 日本製】かわいい 色付き ギフト プレゼント おもしろ雑貨 メール便 乾燥 フルーツ お土産 リップ クリーム スティック リップスティック パイン パイナップル 景品 ビンゴ 飴 アメ キャンディー 口 唇

パイン パインアメ 1kg 1袋