アイテム

サーモス 保冷缶ホルダーが便利すぎる!口コミと評価まとめ

サーモスの保冷缶ホルダーがとても便利だと話題になっています。

夏が近づき気温が高くなってくると、屋外で飲み物を飲みたい時ってありますよね。

家で冷やした缶ジュースや缶ビール、缶チューハイなんかを持って出る時や、出先で冷えたものを購入した時に困るのが、缶の保温力の無さ。

一気に飲み切らないと、あっという間にぬるーくなってしまいます。

そんな時に便利な商品、「保冷缶ホルダー」!

保冷してくれる缶のホルダーです。そのまんまですね。

今回は、保冷缶ホルダーの中から「サーモス 保冷缶ホルダー」を紹介します。

ネット通販大手の楽天市場での口コミ・評価もまとめましたので、購入の参考になればと思います。

サーモス保冷缶ホルダー

サーモスの缶ホルダーには、350ml用500ml用、そして飲み口を付ければタンブラーにもなってホット対応にもなるタイプのものがあります。

どのタイプも薄く、缶を直接持っているのとほぼ変わらないほどです。

保冷力とシチュエーション

暑い季節になると、室内でも屋外でも缶容器の飲み物はぬるくなるのが早いです。

冷蔵庫でキンキンに冷やしてあったものでも、少し置いておいただけですぐにぬるくなってしまいます。

屋外であればなおさらです。

そんな時に「保冷缶ホルダー」があれば、冷えた状態を長い時間キープすることが出来ます。

保冷力

安定の保冷力で、4℃の冷水が一時間後でも8℃をキープしています。

屋外で

例えば、バーベキューなどでクーラーボックスに入れてあった缶容器の飲み物を飲むときに、出した時には冷えていても飲んでいるうちにぬるくなってきますよね。

そんな時も保冷缶ホルダーがあれば最後まで冷えたままで飲みきることが出来ます。

出かける時に、後で飲む用に一本だけ缶の飲み物を持っていきたい時って無いですか?そんなときにも便利です。

室内で

室内で缶の飲み物を飲むときも保冷缶ホルダーは活躍します。

冷蔵庫でキンキンに冷えた飲み物。せっかく冷やした飲み物ですから最後まで冷えた状態で飲みたいですよね。

どんなに冷えていても、常温のコップに注げばその時点で多少温度は上がるでしょう。

保冷缶ホルダーであれば、冷えた缶をそのまま缶ホルダーに入れるだけなので、キンキンの一口目を味わえます。

キンキンに冷えたのが飲みたくて冷やすわけだからね!

豊富なカラーバリエーション

350ml用のJCB-352では4つのカラーバリエーションがあるので、お好みに合わせたカラーを選ぶこともできます。

ネットでの口コミ・評価

キャンプ用に購入しましたが、あまりに良いので、家でも普段使いしています。温くなる時間が全然違います。

350mlなので、冷める前に飲んでしまうので、買うなら500mlのがオススメ。ゆっくり飲む人にはオススメです

缶ビールが最後まで冷たいままで、水滴で机を濡らさないし、これを息子にプレゼントしたら今までのどんなものより喜んでくれました。

今年一番のヒット商品。
早く知りたかったー!ビール好きなら絶対にこれに入れて飲むべき。

これは凄い!バーベキュー時ビールがぬるくならなくていつまでも冷たいのが飲める!最高です。

おわりに

今回はサーモスから発売されている「保冷缶ホルダー」を紹介しました。

やっぱり暑くなる季節はキンキンに冷えた飲み物を飲みたいですよね。どうせなら最後の一滴まで。

そんな願いを叶えてくれるアイテムがこの世にあるなんて!

ということで、飲み物がぬるくなるストレスから解放されたい方は購入を検討されてはいかがでしょうか。