おつまみ

淡路どりの炭火たたきが美味しい!楽天市場のオススメお取り寄せ

淡路どり炭火たたき
お取りよせ子

淡路どりの炭火たたきが美味しいと評判みたいね。

楽天市場でお取り寄せできる、全国各地のオススメおつまみを紹介していくシリーズ!

紹介するのは、「チック デリ トリチュウ」の淡路どりの炭火たたき300gです。

この商品は累計販売数が40万セット超えという大ヒット商品!(2020年6月現在)

僕が実際に食べた感想や口コミ・評判を紹介していきます。

淡路どりの炭火たたきの感想

画像を見て「美味しそう!」と思い即購入しました。

こんなん買っちゃうでしょ!

この写真は1セットの300g分を盛りつけたものです。結構な量ですね。

1セットとなっているのは300gを二つに分けて梱包してあるからです。(130g~180gの塊が2個入り)

淡路どりの炭火たたきの気になるお味は?

では、気になる味はどうなのか。

半解凍くらいの状態でスライスして盛りつけたので、切り身の中心部分がまだ少し凍っていましたが、そのくらいのほうが歯ごたえもあり食べ応えがありました。

桜チップの香ばしさも感じられて、めちゃくちゃ美味しかったです!

ポン酢をつけていただいても良いですし、塩や醤油でいただくのも美味しいでしょう。

薬味に柚子胡椒やわさびをつけるとさらに美味しいです。

お取りよせ子

どうやって食べようか考えただけでワクワクしてきたわ!

調理方法

調理方法はいたって簡単。

解凍して切るだけ!

スライスした玉ねぎなどと一緒に盛りつけるとオシャレかも。

購入者の感想・評価

それでは購入した方たちの感想や評価はどうなのでしょうか。

とても美味しいです。
塊で来るので、自分の好みでスライス出来るところも良いです。

小腹がすいたときに、切ってサラダにのせたり、そのまま食べたり、とっても美味しいです。

美味しくてリピートです。今回は5セット注文しました!

量もしっかりあって、十分です しっかり味がついてますので、オリーブオイルだけでもおいしいです 残りをサラダふうにしてドレッシングでいただきました

このようにとても評価が高い商品です。

リピーターが多いのも特長ではないでしょうか。

ちなみに複数セット購入でおまけがあります。

3セット購入→+1セットおまけ

5セット購入→+2セットおまけ

8セット購入→+3セットおまけ

10セット購入→+4セットおまけ

これはとてもお買い得!

おわりに

今回は淡路どりの炭火たたき300gを紹介しました。

この商品は、お値段もお手頃で送料も無料ですので気軽に購入することが出来るのもリピーターが多い理由のひとつだと思います。

お取りよせ子

これは絶対買いね!ポチっとな!!

ただ、販売ページにも注意書きがあるように、鳥肉のたたきは子供やお年寄り、体調のすぐれない方が食べると、体調が悪くなる場合があるのでご注意ください。

取り扱いの説明をよく読んだうえで購入、お召し上がりください。