おつまみ

楽天市場の鶏の炭火焼き3選。お取り寄せで宮崎を満喫する!

鶏の炭火焼き
お取りよせ子

鶏の炭火焼きが食べたいわー。鶏の炭火焼きといえば宮崎県よねー!

宮崎県の名物料理としても有名な鶏の炭火焼きを自宅で食べたい!

ということで楽天市場でお取り寄せシリーズ、今回は「鶏の炭火焼き」です。

鶏の炭火焼きといえば、鶏肉が炭で真っ黒になるほど炭火の網の上で焼くことで有名です。炭の香ばしい風味が食欲をそそります。

ビールにも最高に合いますよねー!

そんな鶏の炭火焼きを自宅で手軽に楽しめるんです。

今回は楽天市場でお取り寄せできる鶏の炭火焼きの中から、僕がお買い得だと思ったものをレビューと一緒にいくつか紹介していきます。

鶏の炭火焼きをお取り寄せ3選

楽天市場には、鶏の炭火焼きを扱っているお店がいくつかあります。

その中から、良さそうだなと思ったお店と商品を紹介していきます。

ミート21ショップ

レビュー

・おつまみとしていただいてますが、お酒にほんとよく合います。

・国産の鶏を使った焼き鳥がナント常温保存で1年持ちます。
炭火焼きで臭みもなくクセになる美味しさ。

・晩酌に最適。13回目かのリピートですが、毎回楽しみにしています。そして、はずれが無いこともリピートする要因です。

アイコン名を入力

賞味期限が1年っていうのは良いわねー。

博多うまみ堂

レビュー

・家飲みのおつまみでオーダーしました。テーブルに置くと同時に無くなってしまいます。

・つまみに最高に合うし、弁当のおかずにもってこいです。

・ほどよく柚子胡椒が効いていて柚の風味が良いですね。何回もリピしてます。

アイコン名を入力

柚子胡椒好きにはたまらないわね!

みやびSHOP

レビュー

・いろいろなお店の炭火焼を食べてみましたが、また食べたいと思い出す商品でしたのでリピート購入しました。

・こちらの「鶏の炭火焼き」は、炭の香りが、しっかり付いていて、とても美味しくて、1パックの量も多く気に入っています。

・宮崎地鶏は色々ありますがここが一番美味しいです

アイコン名を入力

他のものと食べ比べて、ここを選んでる人が多いみたいね!

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございます。

鶏の炭火焼きを売っているお店は沢山あるので、どこで買おうかと迷っている方は今回の記事を参考にしていただけたらと思います。

今回紹介した商品はすべて、鶏の炭火焼きを真空パックにしたのもで、保存も調理も簡単です。

ごはん前にちょっとつまみたいとき、晩酌のおつまみに最適だと思います。

僕もよく購入する商品で、ビールにめちゃくちゃ合います!

鶏の炭火焼きを食べるためにビールを飲むという時があるくらいです。

ぜひ一度お試しください。